

わーい

今日誕生日わーいわーい

よし一人誕生会の始まりだあああ

なわけないっすよ

僕まだ中2ですし~←うざっ

でここでコメ返し




愛莉さん
金曜学校やすんでごめんね~とりあえず心配ありがとう。
明日は行けます。コメ毎日ありがとう


すずら・・巨匠
POSO怖いとゆうよりグロいつーかアレだよ。
しってたよグロいの・・・巨匠はどうでしたか見たんすか見てないとか
ゆったら。呪う・・いや祝うぞww



みんなコメありがと゚(゚´Д`゚)゚

カタツムリでーす
あ、みんな検索してはいけない言葉教えてね
よろしくね
あとさぁ
大阪の子供二人放置され死亡の事件あったじゃん
母親が幼い男児と女児を閉じ込めて
母親がホステスらしく仕事が忙しいとな

ないよな。。
男女のかんけーは別にいいけどさぁ
親子は信じたいね

無題2

疲れた

(o´Д`)=з
学校ツマンネ
まってろよ。
今、カタツムリを友人にかけってゆわれたから
かくから、いやーウォーリーを探さないで怖いね
いやっアレだよ俺、魔界とか住んでっから
べっ別に怖いんじゃないからな。
つーか
知ってるっしょ
ウォーリーを探さないでって

まぁカタツムリ書きます

猫だお

無題2

ナメクジ書きやしたああああああ



無題7
プロフィール

不刻

Author:不刻
FC2ブログへようこそ!

出身 岩手
性別 オス
好きなアーティスト サカナクション

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
